カレンダーについてのお詫び

2017.04.09

このたびのお届けしたカレンダーについてですが、記念日の記載にミスがあったことが判明いたしました。

ご購入いただいたお客様については心よりお詫び申し上げます。
ご対応方法については、ご購入いただいた方に個別にメールをお送りさせていただきます。

ミスの原因は、記念日を指定するための資料をエクセルで編集したものがずれてしまい、今回のような現象が生じてしまいました。

誠に申し訳ございませんでした。

今後の対応策について下記のようにまとめました。

1)卓上カレンダーを別送
2)カレンダーを着払いにて返送後にご返金

今回のカレンダーにつきましては、自費出版で制作していることから
改めて刷りなおしてお送りすることが厳しくなっております。
そのため、上記1もしくは2の方法からどちらかをお選びいただくことで対応させていただきたいと考えております。
ご理解をいただければ幸いです。

納期が遅くなっただけでなく、このような初歩的なミスが発生してしまったことについて、スタッフ一同深く反省しております。
重ねてお詫び申し上げます。

チームのんスタッフ 木村雅和

※既にご購入されたお客様には後ほど個別にメールをお送りいたしますので、ドコモ、au、ソフトバンクなどのキャリアメールをお使いの方は迷惑メールの設定を解除するか、「nondesu.jp」をホワイトリストに入れていただければと思います。