のんが une nana cool(ウンナナクール)2019年ビジュアルモデルに起用されました!

2019.02.21

ワコールから生まれた下着屋さん「une nana cool(ウンナナクール)」の〝女の子の人生を応援する“というコンセプトに共感したのん。
そこから、2019年シーズンビジュアルモデルの起用につながりました。

そのビジュアルが、本日2月21日(木)より、ウンナナクールの公式サイトやインスタグラム、店頭ポスターに登場します!
ポスタービジュアルは全6種類。ぜひ店頭にてご覧になってください。

さらに、公式サイトや店頭サイネージにて動画公開!
広告・ファッションブランディング・WEB のデザインなど多岐にわたり活躍されているクリエイティブディレクター「れもんらいふ」千原徹也氏、
コピーライター川上未映子氏、カメラマン瀧本幹也氏と一緒に作り上げたビジュアルや映像をぜひご覧ください。
https://bcove.video/2DVegEp

また、ウンナナクールが新たに始動するアップサイクルプロジェクト『ウンナナリサイクール』のプロジェクトアンバサダーにも就任。
〝女の子を応援する気持ち“を表現します。

詳細は、こちらから『ウンナナリサイクール

■『ウンナナクール』 について
努力や憧れは誰かのためにじゃなく、自分自身のため。
「女の子、登場」を合言葉に世の中の女の子を応援する下着をつくっています。
公式サイト:ウンナナクール

■『ウンナナリサイクール』 について
「ウンナナクール」は〝女の子の人生を応援する“いいうコセプトで展開するブランド。
2019年春夏シーズンは、新たなブランド活動として「ウンナナクール」と「リサイクル」を掛け合わせた新プロジェクト『ウンナナリサイクール』を始動します。
昨今、アパレル商品の廃棄量が社会問題となっている中「ウンナナクール」では本来なら廃棄される商品をただリサイクルするのではなく、本プロジェクトに賛同するデザイナーやアーティストが命を吹き込み、より〝クールなもの“として生まれ変わらせ、再び世に送り出すという、新たなプロジェクト活動です。
本プロジェクト第1弾として、ケイスケカンダのデザイナー・神田恵介氏とのコラボレーション商品を発売。
女の子の気持ちや心を応援するというメッセージを下着に丁寧に縫い込むことで、内なるものに一番寄り添いたいという願いが込められたインナーウェアです。
ウンナナリサイクール