「料亭の味」TV-CM 「ふたりでお休み篇」が「Japan YouTube Ads Leaderboard」で2019年上半期にランクインしました。

2019.08.09

2019年3月から全国で放映しているTV-CM「料亭の味 米麦合わせ ふたりでおやすみ篇」は、YouTube上で話題になった動画広告「Japan YouTube Ads Leaderboard」(2019年上半期)で、第5位にランクインしました。

 

「みそ汁のある風景には家族の絆、あたたかさが存在する」というコンセプトのもと、家族をテーマに、だし入りみそ「料亭の味」ブランドの世界観をアニメで表現したTV-CMです。
ぜひご覧ください。

 

 

■「Japan YouTube Ads Leaderboard」について

「Japan YouTube Ads Leaderboard」は、年に2回、 YouTube上で話題になった動画広告を選出するアワードです。2019年1月1日から同年6月30日にYouTubeに投稿された動画の中から、国内における動画の人気(自然に発生した再生回数)とプロモーション(広告から発生した再生回数)を考慮して選出されています。
※動画の再生回数は2019年6月30日時点の数値で算出

公式サイト:Think with Google
https://www.thinkwithgoogle.com/intl/ja-jp/articles/video/japan-youtube-leaderboard-h1-2019/

 

■CM概要
タイトル
「料亭の味 米麦合わせ ふたりでおやすみ篇」

■放映開始日
2019年3月15日(金)より

■地域
全国

■CMギャラリー
https://www.marukome.co.jp/cm/ryotei/