【11/8(日)生配信!】のん おうちで観るライブ vol.5のゲストは、忘れらんねえよ柴田隆浩 ~わたしは部屋充、どっちがおひとり様?対決!~

2020.11.02

 

のんの代表曲“わたしは部屋充”の作詞・作曲を担当した、忘れらんねえよ柴田をゲストに招き、プレゼンバトル! (見逃し配信有)
2020年5月から毎月行われている、のんの有料チケット制オンライン・ライブ “NON OUCHI DE MIRU LIVE(#のんおうちで観るライブ)“ の第5弾(特別篇を入れて通算6回目)が11月8日(日)に配信決定いたしました。

今回はスペシャルゲストに忘れらんねえよ柴田を招き、バトル形式のライブに挑みます!

 

■今回のテーマは「おひとり様」対決!
MV再生数は110万回を突破!のんの代表的な楽曲の一つである 「わたしは部屋充」 を作詞作曲した、わすれらんねえよ柴田がついにゲスト参戦!ひとりでも、お部屋の中で大盛り上がりで楽しんで “充実” 出来る。「わたしは部屋充」は、正にこの「のんおうちで観るライブ」のテーマソングと言っても過言ではありません!ご自身の活動においても、「ひとりであること」の悲喜交交の数々を歌い上げてきた柴田さん。

今回は一体どんな対決が見られるのでしょうか!?

 

のんおうちで観るライブvol.4より

 

■見逃し配信もゆったりまったり! 1118日まで楽しめます。
生配信が見れない方にも朗報! 見逃し配信は1118日(水)2359分まで楽しめます。ライブ配信後も、見逃し配信のチケット購入が可能です。のんファンクラブでは、特別価格でチケット販売中です。
※ライブ終了後も見逃し配信のチケット購入が可能です。
※見逃し配信チケットは、1115日(日)2359分まで販売しています。

 

のんおうちで観るライブvol.4より

 

■のんがビジュアルを担当した新グッズシリーズが発表されるかも⁉
毎度お楽しみ企画となった、ライブ後の新グッズに新しい展開が⁉ 噂では、のんが描き下ろした新キャラクターが登場するかもとのことです、、、 お楽しみにしてくださいね。

のんおうちで観るライブvol.3.5より

 

【のんからのコメント】

のんおうちで観るライブのテーマと言ってもいい 「わたしは部屋充」。その曲を作ってくださった〝忘れらんねえよ 柴田”さんに やっと挑戦していただける事になりました。パチパチ。今回のテーマ”おひとりさま”想像しただけで柴田さんメチャ強そう!そして、打ち合わせの際に、たくさん持ってますよとおっしゃっていたので、これは負けられないな…と気合いがはいりました。

果たしてのんは勝てるのか?はじめての勝利を手にする事はできるのか?皆さんお楽しみに。

のんおうちで観るライブvol.4より

 

■柴田隆浩(忘れらんねえよ)プロフィール

 

2008 年結成。元気いっぱいの中年がやっているロックバンドです。

2018 年5 月にベースの梅津が卒業し、柴田のソロ・プロジェクトとして新たなスタートを切る。

2019 年12 月にデビュー10 周年を記念したフルアルバム「週刊青春」リリース。

2020 年7 月には無観客配信ワンマンライブ『さよならブリッツ - マイナビバイトであざす~! -』を開催し、配信ライブならではの演出を多用して大成功を収めた。

12 月には自身初のホールワンマンライブ「中野サンプラザ 初ワンマン『僕の大切なもの』」の開催も決定。

 

【ライブ詳細】

■ライブ名:
NON OUCHI DE MIRU LIVE vol.5(#のんおうちで観るライブ)
-わたしは部屋充、どっちがお一人様?対決

Artist
のん、ひぐちけい
柴田隆浩(忘れらんねえよ)

■日時:
2020年118日(日)2000分~2130分(約90分)
※見逃し視聴期間:1118日(水)2359分まで

■形式:ライブ生配信

■チケット:2,200円(税込)
※のんファンクラブ会員様は、特別価格での販売がございます。

■購入URL
ZAIKO:https://speedylive-non.zaiko.io/_item/332165

※視聴チケットは、1115日(日)2359分まで販売いたします
※ライブ終了後に購入したチケットについては、アーカイブ視聴のみとなり、視聴者コメントの閲覧やコメント投稿はできません

■注意事項
・本公演はインターネットでの公演となります。
・チケットをご購入頂きましたら、メールが送付されます。メールに閲覧手順が記載されておりますので、あらかじめご確認ください。
・「購入チケットが消えてしまった」というお問い合わせを多くいただきます。購入後にZAIKOから来るメールに記載されているURLからチケットページに必ずアクセスできますので、メールをなくさないようにご注意ください。
・閲覧に関わるインターネット通信費用はお客様のご負担となります。
・動画配信となりデータ通信量が多くなることが想定されるため、安定したインターネット環境(Wi-Fi等)のご利用を推奨致します。
・配信には機材・回線等、最善の準備を行い実施致しますが、生配信である特性上、不慮の一時停止や乱れなどが起こる可能性がある点、ご了承ください。
・生中継中は、途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となり、生配信中は巻き戻しての再生はできません。生配信終了後、巻き戻しての再生が可能です。

 

■スタッフリスト
●出演:          
のん
ひぐちけい
柴田隆浩(忘れらんねえよ)

●演出:のん、チームのん
●構成:滝沢充子
●舞台監督:清水信博
●ヘアメイク:クララシステム
●衣装:町野泉美
●撮影:COO Inc.
●写真:南賢太郎
●協力 :(株)non 、(株)インクアンク、KAIWA(RE)CORD
●企画:(株)Speedy