“のん おうちで観るライブ vol.7” 3/19(金) に緊急開催決定! 生配信中に重大発表も!?

2021.03.12

2020年5月から行われている、女優・創作あーちすと のん“ の有料チケット制オンライン・ライブ “NON OUCHI DE MIRU LIVE(#のんおうちで観るライブ)“ の第7弾(特別篇を入れて通算9回目)が319日(金)に配信決定いたしました。

のんおうちで観るライブは、「みんなのお部屋がライブハウスになる!」 をコンセプトにした、チケット制のオンライン・ライブです。今回は、のん、ひぐちけいの2名での、久しぶりのまったり生配信ライブとなります。

■視聴者の投票で勝負が決まる! まったりどっちのライブショー復活!

桜前線もいよいよ関東に迫るフライデーナイトのまったり生配信で、おうちでお花見・ライブを楽しみましょう!今回はまったりどっちのライブショーが復活します。

久しぶりの本企画では、「こんなに一緒にやってるけど、わたしの事どこまで知ってるの?!」と、お互いに相棒に疑念を持った事をキッカケに、のん、けい2人の「パーソナルな部分に深く迫る」をテーマに、勝負を繰り広げる予定です。今回の勝敗はいかに!?そして生配信中には重大発表があるとの噂も!
絶対に見逃せない「NON OUCHI DE MIRU LIVE vol.7(#のんおうちで観るライブ)」 の生配信チケットは本日より販売開始!

【チケット購入URL
ZAIKO:https://speedylive-non.zaiko.io/_item/337919
※のんファンクラブでは、特別価格でチケット販売中です。
※詳細は記事下に。

 

また、生配信が見れない方にも朗報!見逃し配信は2021年3月28日(日)2359分まで楽しめます。ライブ配信後も、見逃し配信のチケット購入が可能です。
※のんファンクラブでは、特別価格でチケット販売中です。
※ライブ終了後も見逃し配信のチケット購入が可能です。
※見逃し配信チケットは、3月26日(金)2359分まで販売しています。

■のんコメント
今回は、初心に帰ってGt.ひぐちけいさんと2人きりのライブです。
そして、”まったりどっちのライブショー” 企画も帰ってきます。
未だ、サシの勝負ではキングけいに勝った事がないですので、今度こそ勝ちたいと思います。
ゆったりと楽しいライブになると思いますので皆さん気軽におうちで観てください!
そして、今回は生配信中にスペシャルな発表があるのでぜひぜひお楽しみに!

 

【ライブ詳細】

■ライブ名:
NON OUCHI DE MIRU LIVE vol.7(#のんおうちで観るライブ)

Artist
のん、ひぐちけい

■日時:
2020年319日(金)20時~2130分(約90分)
※見逃し視聴期間:2021年3月28日(月)2359分まで

■形式:
ライブ生配信

■チケット:
2,200円(税込)
※のんファンクラブでは、特別価格でチケット販売中です。

■購入URL
ZAIKO:https://speedylive-non.zaiko.io/_item/337919

※視聴チケットは、326日(金)2359分まで販売いたします
※ライブ終了後に購入したチケットについては、アーカイブ視聴のみとなり、視聴者コメントの閲覧やコメント投稿はできません

■スタッフリスト:
出演:
のん
ひぐちけい

演出: のん、チームのん
構成: 滝沢充子
舞台監督: 清水信博
ヘアメイク: 菅野史絵(クララシステム)
衣装: 町野泉美
撮影: COO Inc.
写真: 南賢太郎
協力 : (株)non 、(株)インクアンク、KAIWA(RE)CORD
企画: (株)Speedy


■チケット購入方法
・上記の購入URLから、チケット購入ページにアクセスしてください。
・チケット購入には、プラットフォームのアカウント登録(無料)が必要です。

■注意事項
・本公演はインターネットでの公演となります。
・チケットをご購入頂きましたら、メールが送付されます。メールに閲覧手順が記載されておりますので、あらかじめご確認ください。
・「購入チケットが消えてしまった」というお問い合わせを多くいただきます。購入後にZAIKOから来るメールに記載されているURLからチケットページに必ずアクセスできますので、メールをなくさないようにご注意ください。
・閲覧に関わるインターネット通信費用はお客様のご負担となります。
・動画配信となりデータ通信量が多くなることが想定されるため、安定したインターネット環境(Wi-Fi等)のご利用を推奨致します。
・配信には機材・回線等、最善の準備を行い実施致しますが、生配信である特性上、不慮の一時停止や乱れなどが起こる可能性がある点、ご了承ください。
・生中継中は、途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となり、生配信中は巻き戻しての再生はできません。生配信終了後、巻き戻しての再生が可能です。