本日(8/15)日本映画専門チャンネル「日曜邦画劇場」で「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」がTV初放送。のんのインタビューも放映。

2021.08.15


 
8月15日、終戦の日。日本映画専門チャンネルでは「未来に伝える太平洋戦争の記憶」と題して、太平洋戦争をさまざまな視点から描いた名画を一挙放送いたします。その1つが「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」。TV初放送です。
 
世代を越えた熱い支持を集めて社会現象を巻き起こした「この世界の片隅に」に、約30分におよぶ新たなシーンを追加して見えてきたもうひとつのすずさんの顔。すずと遊郭で働く同年代の女性リンとの交流を中心に、すずの周りに暮らす人々の人生をより深く掘り下げて描き出す。
 
声の出演はのん、岩井七世、細谷佳正ら前作のキャストに加え、花澤香菜が新たに参加。 本編終了後はのんの収録インタビューも放送されます。ぜひご覧ください。
 
■番組詳細
番組名:日曜邦画劇場「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」
チャンネル名:日本映画専門チャンネル
※視聴方法:https://promo.skyperfectv.co.jp/guide/?nihoneiga=howto
放送時間:2021年8月15日(日)22:00~ ※のんインタビューは本編終了後となります