【再販のお知らせ】「ラブ&ピースプロジェクト」ロンT、トートバッグ

2021.10.18

 

のんが参加中の、紛争や震災などで被害を受けた世界中のこどもたちを支援する「ラブ&ピースプロジェクト」20周年企画。
ロンTとトートバッグが再版となりました。

 

【LOVE AND PEACE PROJECT のんコラボページ】
https://is.gd/SHnX70

 

「ラブ&ピースプロジェクト」は、2001年9月11日、ニューヨークで起きた悲しい事件をきっかけに、「世界中のこどもたちにしあわせな未来を」という、メッセージを込めて始まったチャリティープロジェクト。
様々な方々と基金付きアイテムをコラボレーション開発し、たくさんのお客さまにご購入いただき、活動を継続してきました。
これまでに集まった基金、および寄付金総額は、97,671,289 円に達しています。(2021年6月末時点)

今年度の支援は、COVID-19および変異株によるロックダウンなどの影響で、一年以上学校に行けていないインドのこどもたちへの教育環境の構築支援などに活用されます。

のんが新たに描きおろした「青いリボン」「赤いリボン」の作品が、オーガニックコットンのTシャツ(完売)、ロンT、トートバッグとなり基金付きで販売されます。
(ファッション通販サイト『haco! 』での販売)

 

■参考記事

紛争や震災などで被害を受けた世界中のこどもたちを支援する「ラブ&ピースプロジェクト」20周年企画にのんが参加しました。のんが描いた作品とコラボした基金付きファッションアイテムが販売開始