のん、最初で最後の“Zepp Tokyo” ワンマンライブを緊急発表!

2021.11.26

のん自身のキャリア初となるZepp Tokyoでのワンマンライブを、Zepp Tokyoの閉館直前となるクリスマス12月25日に開催することを急遽発表、同時にチケットも発売を開始します。

〜Zepp Tokyoまでのあらすじ〜
かねてよりZepp Tokyoでライブをすることが目標の一つであったのん。その夢はZepp Tokyo閉館発表で潰えてしまった。
しかし、閉館前で連日埋まっているZepp Tokyoに急遽空きが出たことで、最後の最後でそのチャンスが叶ったのだ!

ドラマチックな展開の一部始終はのんYouTube「のんやろが !ちゃんねる」で見る事ができます。のん最初で最後の“Zepp Tokyo”ワンマンライブの詳細は下記で確認ください。

「のんやろが !ちゃんねる」動画はこちら
https://youtu.be/eIcQ0fSit9c

<ライブ詳細>
●公演詳細
公演タイトル: のんザウルス in Zepp Tokyo 1st Last LIVE
日程:2021年12月25日(土) OPEN17:00 / START18:00
会場:Zepp Tokyo
券種: 全席指定:¥7,500 (税込) *入場時ドリンク代は別となります
※枚数制限:4枚
※未就学児童入場不可
主催:KAIWA(RE)CORD
企画・制作:KAIWA(RE)CORD
プロデュース:Team Non

メインビジュアル
デザイン:永瀬由依(れもんらいふ)
フォトグラファー:Kentaro Minami (Focus Studio)
ヘアメイク:菅野史絵(KuraraSystem)
スタイリスト:Erisa Yamaguchi

●出演者
Vo.Gt. のん
Gt.Cho. ひぐちけい
Ba. なかむらしょーこ
Dr. ナガシマタカト

●チケット販売スケジュール
・Non Knock先行 優先席抽選
期間:11/26(金) 18:30 〜 12/1(水)23:59
URL:Non Knock内にてご案内します
*Non Knockでしかとれない優先席を確保しています。

・オフィシャル先行抽選
期間:11/26(金) 18:30 〜 12/1(水)23:59
URL:https://eplus.jp/non/

・一般発売
期間:2021年12月8日(水) 10:00~

・お問い合わせ:クリエイティブマンプロダクション 03-3499-6669

<のんよりコメント>
なんとなんと、もう閉館されるというので、「のんはZepp Tokyoでのライブをやることなく終わるんだ〜」と残念な気持ちでいたのですが、今回急遽で決めました。
しかも、ほぼ毎月恒例のオンライン生配信ライブ"NON OUCHI DE MIRU LIVE"の箱を探している時に、スタッフからZeppが空いたみたいなんですが…!と相談が来て、「そんなの、やるに決まってますよ!」と即決。あと少しの時間しかないのに、難しいことを何も考えずに決断してしまいました。
決断したは良いけれど、本番まであと1ヶ月しかない…大丈夫かな…と不安で心臓がバクバクと脈打っています。が、ZeppTokyoで最初で最後のライブができるって言うんならやるしかないし、私にはやる選択しかなかったのです。
のんはやります!
絶対成功させたい。
その為に、どうか、皆観に来てね。最高のクリスマスにするからね。
見届けてねー!