日本初の高機能トマトから生まれた新ブランド“Lycopure” 美容液のブランドモデルにのんが就任しました。

2022.03.10

株式会社ealoが展開する、高機能トマトから生まれた新ブランド“Lycopure”(リコピュア)美容液のブランドイメージモデルに、のんが就任しました。

3月10日(木)の「ミニトマトの日」にあわせ、美容液を手にしているのんの新ビジュアルが公開されます。

 

■のんのコメント
トマトの美容液、と聞いた時に、すごく可愛い!と思いました。“Lycopure”という名前がキュートです。
“Lycopure”のトマトには、ストレスの緩和や肌の弾力の維持をサポートする効果があるということで、リコピュアすごい!と関心しました。
地球環境への配慮にも気遣っていて、体や地球にも優しいところが素敵です。
栄養たっぷりのトマトの美容液で、心も体もお肌もケアできるなんて嬉しいです。

 

■Lycopure”(リコピュア)について

“Lycopure”は、いつも口にしている食材で、もっと美しさや健康をつくれたら。そんな想いから生まれました。自然の力に満ちた成分と先進的な技術を調和させ、人の心・体・肌に働きかけながら環境にもやさしくあることを目指す、トータルビューティーブランドです。ブランドコンセプトは「トマトから心と体のトータルな健康・美しさを叶える」。

■ブランドサイト
https://www.lycopure.jp