のんがSpotifyのビデオポッドキャスト「熱中大学」に出演しました

2022.03.28
episode_Cover-のん様 (1)

のんがSpotifyのビデオポッドキャスト番組「EDUCAST 熱中大学」に出演しました。
映画「Ribbon」について、創作あーちすとの活動について語ります。
Spotifyで無料で視聴ができます。
ぜひご覧ください。

 

■「EDUCAST 熱中大学」とは?

「EDUCAST 熱中大学」は、新たな時代を切り開く令和のニュースターが、自らが熱中するチカラ・原点・そしてこれからについて熱く語る講義形式のビデオポッドキャストです。

21世紀に続々と生まれる”新しい職業”。その新たな職業でプロフェッショナルとして活躍しながらも、柔軟に自らの未来を切り拓いていく、10代、20代のスターが毎回番組ホストとして登場。将来に悩む若者に向け、新たな時代を生き抜くチカラ、自分の居場所の見つけ方、そして熱中を仕事に変える心構えや、時にはアップデートが追いつかない”大人”に対するアドバイスまで、それぞれ3エピソードにわたりここでしか受けられない熱血講義を展開します。
この番組は、ビデオポッドキャストで配信しています。目的や視聴環境に応じて、音のみで、時には映像とともに、ぜひお楽しみください。

 

■番組URL

https://open.spotify.com/show/6doPJV0ZL2zsFANSpcoCJG