のんが、エンジニア研修の「Track(トラック)」のアンバサダーに就任しました

2022.07.11
001

エンジニア研修の「Track(トラック)」が、のん出演の新CMを公開!

Trackは、エンジニアの採用・育成・評価で必要とされる、各種プロダクト・サービスを網羅したHRプラットフォームです。

今回のCMでは、学習効果の高いエンジニア研修サービスにフォーカスして、ソリューションやサービスの魅力をのんが紹介していく内容となっております。

 

■新CMストーリー

ある企業では、今年のエンジニア研修をどの研修会社に依頼するか議論が交わされています。

前年通りの研修会社への依頼を勧める社長に対し、研修での学習効果が低く現場から不満が出ていると伝える人事担当者。そんな最中、のんさんがTrackを紹介すべく登場します。

「テストで受講生のスキル診断」「レベル別での研修がオンラインで可能」「現役エンジニアに直接学べる」「習熟度が見える化」などの機能によって、エンジニア研修での学習効果向上へのソリューションをテンポよくポップに紹介します。

 

 

<Track キャンペーンWebサイト>
・URL:https://tracks.run/lp/campaign2207/
(Youtube:https://youtu.be/6AidJReEEKY