映画『天間荘の三姉妹』本編映像が公開されました。【たまえの1日密着】

2022.10.17

 

10月28日(金)より公開される映画「天間荘の三姉妹」の、本編映像が解禁となりました。
異世界の不思議な旅館で働くことになったたまえ(のん)の1日に密着した動画です。

交通事故で臨死状態になったたまえが、天空と地上の間にある三ツ瀬という街の旅館“天間荘” に導かれ、異母姉ののぞみ(大島優子)とかなえ(門脇麦)の元で、旅館での仕事や、三ツ瀬の住人との出会いと別れを通して、“地上に戻る”か“天へ旅立つか”という選択肢に戸惑いながら、自分の魂の行方を模索していく物語。

解禁となった天間荘の立派な門構えから始まる本編映像では、老舗旅館・天間荘で働き始めたたまえの、慣れない仲居の仕事に奮闘する姿が描かれています。
料理長・宝来(中村雅俊)に教わりながら、かなえの恋人で漁師の一馬(高良健吾)が毎日届けに来る、その日仕入れたばかりの新鮮な魚を捌くことにも挑戦するなど、慣れない仕事に苦戦しつつも、真っ直ぐに取り組むたまえの愛らしさが詰まっています。

映画「天間荘の三姉妹」は、2022年10月28日(金)全国映画館にて上映開始されます。

 

■映画「天間荘の三姉妹」公式サイト
https://www.tenmasou.com/