【コンビニ決済】NON GOODS SHOPにて、コンビニ決済機能が追加されました。

2022.11.24

多くのリクエストを頂戴しておりました「NON GOODS SHOPのコンビニ決済機能」が追加されました。
クレジットカード以外の選択肢が増え、使いやすくなりました。
決済時の導線をより使いやすく今後も調整を続けてまいりますが、現時点での使い方を説明させていただきます。

 

①購入したい商品を選び、数量を決めます。「別のお支払い方法」と書かれているリンクをクリックします。

 

 

 

②発送先の住所を入力します。その後、一番下にある「配送方法の選択へ進む」をクリックします。
※上部にある、「エクスプレスチェックアウト」を押すと、クレジットカード決済に進むので注意してください。

 

 

③次の画面で「お支払いへ進む」をクリックします。

 

 

④クレジットカード決済と、コンビニ決済が選択できるようになっているので、
「コンビニ決済」を選択します。次に「今すぐ支払う」をクリックします。

 

 

⑤対応しているコンビニエンスストアの一覧が出るので、希望するコンビニを選択し、
「支払い」をクリックします。

 

⑥その後、登録しているメールアドレス宛に、以下のようなメールが届きます。
そのメールに記載されている「お客様番号」「確認番号」を使って、選択したコンビニエンスストアで支払いをします。
※メールに支払期限が記載されております。期限が過ぎるとキャンセル扱いになりますので、ご注意ください。

 

 

ぜひ、NON GOODS SHOPでのお買い物をお楽しみください。

 

NON GOODS SHOP