のんが動画出演した姫路市の新・観光PRサイト「ひめじかん」が公開されました。

2023.02.08

 

のんが動画出演した姫路市の観光PRサイト「ひめじかん」が公開されました。
姫路の魅⼒は、お城だけではありません。
兵庫県出⾝の、のんが姫路城の徒歩圏内で楽しめる特別な時間「ひめじかん」の魅⼒を伝えます。

 

特設サイトでは、のんが姫路を楽しむPRムービーと、スマホで見やすい電子雑誌などのコンテンツをお楽しみにいただけます。
 
■ひめじかん公式サイト
https://www.city.himeji.lg.jp/himejikan/
 

※「ひめじかん」とは
姫路市の新しい観光PRのキーワードです。歴史も⾃然も豊かなこのまちで、ゆったり、まったり、のんびり過ごす、特別な時間を意味しています。壮⼤なお城のある街で「姫」のような⾮⽇常を楽しむ「時間」。隠れ家的な魅⼒も「秘め」たまちで味わう「ひめじ感」。さまざまな意味がこめられています。
 

 
■のんコメント
兵庫県神河町で⽣まれ育った私にとって、姫路は「⼀番近い都会」でした。今回、久しぶりに姫路に来て、知らない場所がたくさんあってびっくりしました。姫路はお洋服を買ったり遊びに⾏ったりする場所でしたが、駅前には展望台もできて、さらに魅⼒的なスポットになりましたね。姫路城も好古園もとても素敵でした。グルメも充実していますね。みなさんもぜひ、姫路で⾃由にのんびり、「ひめじかん」を楽しんでくださいね。
 
■姫路にしかない時間「ひめじかん」(180秒)

 

■ひめじかん公式サイト
https://www.city.himeji.lg.jp/himejikan/