【お詫び】「三毛&カリントウ」発売日について

2023.03.19

2023年3月17日(金)に放送された「J-WAVE TOPPAN INNOVATION WORLD ERA」(PODCAST)内にて、のんのオリジナルブランド「三毛&カリントウ」のスタートおよび商品発売日について、誤った情報をお届けしてしまいました。

放送内では、すでに発売中との内容で放送されましたが、現時点は発売準備中となります。
現時点のpodcastおよびアーカイブに関しましては、誤情報の無いものへと差し替え対応済みとなります。

現在、ブランドプロデューサーであるのんをはじめとしたスタッフ一同が、ブランドのスタートおよび商品発売に向けた最終調整を行っております。
正式な発売日については後日最終確認を行い、改めて正確な日程を皆さまへお知らせさせていただきます。

多くの方々にご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。今後は、このようなことがないように、より一層の努力を重ねてまいります。

引き続き、ご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

■関連記事
【のんグッズブランド】「三毛&カリントウ」第一弾は、カリントウが主役!
https://nondesu.jp/17060/