【予告】8月25日(金)NHK総合「かんさい熱視線」にて、のんが駆け抜けた2023年夏・音楽活動の特集番組が放送されます。

2023.08.18

 

のんの2ndアルバム「PURSUE」と共に駆け抜けた夏を、NHK「かんさい熱視線」が取材した特集番組が8月25日(金)にNHK総合(関西ローカル)にて放送されます。「PURSUE TOUR - 最強なんだ!!!」梅田クラブクアトロでのパフォーマンス、新曲「荒野に立つ」に込められた想い、俳優活動に関するインタビューなど。のんの活動に迫ります。

ぜひ、ご覧ください。

 

■番組名:「かんさい熱視線」
「あまちゃん」で国民的ヒロインとなったのん。出身は兵庫・神河町。いま力を入れるのが音楽活動。その原点は地元でのある経験が。この夏、新たな曲に込めた思いとは…
「屈強に立ち上がってきた実感がすごくある」。この10年をそう振り返ったのは、のん。ドラマ「あまちゃん」で、主人公を熱演、一躍、時の人となった。その後、名前を改め、自らが「やりたい」と思う気持ちに正直に、俳優にとどまらず、アート作品の制作や音楽活動にも取り組んできた。30歳となった7月、これまでの自分の感情と向き合う曲を残そうとしていた。自らの手で道を切り開こうとする、ひとりの表現者の軌跡。

・番組WEBサイト
https://www.nhk.jp/p/osaka-nessisen/ts/X4X48GXNX2/

 

■放送局:NHK総合(関西地方向け)

 ■放送日:2023年8月25日(金)19時30分~19時57分
※再放送:826日(土)1115分~11時42分
※8/24 追記:編成都合で再放送予定がなくなりました。NHKプラスでの見逃し配信をお楽しみください。

■見逃し配信について
放送終了後にNHKプラスにて2週間見逃し配信いたします(全国で視聴可能です)
※9月8日(金)19時57分まで、見逃し配信

https://plus.nhk.jp/