「第7回 ももいろ歌合戦」出場までの軌跡。密着動画「Road to ももいろ歌合戦 -のんの舞台裏 Part.2-」を公開いたしました。

2024.01.20

昨年末 2023年12月31日(日)に横浜アリーナで開催された「第7回 ももいろ歌合戦」。

のん official Youtube チャンネルですでに公開している「Road to ももいろ歌合戦 -のんの舞台裏-」では、
ダンス練習にボイストレーニングなど本番までの軌跡をおさめ、当日の「黒い週末」披露に至るまでののんの奮闘に密着。

今回新たに「Road to ももいろ歌合戦 -のんの舞台裏 Part.2-」をのん official Youtube チャンネルで公開いたしました!
Part.1の動画に続き「黒い週末」当日の様子や、Part.2ではなんと、のんバンドのリハの様子、氣志團さん、 鈴木愛理さんとご挨拶の様子も含め、貴重な当日の舞台裏をお届けします!

Part.1はこちら

前回の記事はこちら

のんがももいろ歌合戦にてバンドで披露した「Beautiful Stars」を収録している最新アルバム「PURSUE」は、絶賛CD発売中&各音楽サイトにて配信中です!

CD版のご購入はのん GOODS SHOPでも取り扱っております。
https://nongoods.jp/products/pursue-cd