のんが、阪急西宮ガーデンズのリニューアルイメージキャラクターに就任しました。

2024.02.15

阪急西宮ガーデンズでは、2023 年 3 月 15 日より約 1 年間、 15 周年イヤーとして「 15 周年アニバーサリー 『 こころ、咲かそう。 』 」と題したプロジェクトを展開していますが、その集大成として「開花宣言」をキャッチコピーに、開業以来 3 度目の大規模リニューアルを行います。

そのリニューアルイメージキャラクターに、のんが起用されました。

この春、装い新たに生まれ変わる阪急西宮ガーデンズで、暮らしや日常、こころを咲かせて欲しいという想いを込めて「開花宣言」と表現したポスタービジュアルや、WEB広告を展開します。

 

■WEB 広告
タイトル「GARDENS RENEWAL 開花宣言」篇 

 

■のんのコメント
阪急西宮ガーデンズのリニューアル、おめでとうございます。
この度、リニューアルイメージキャラクターを務めさせていただくことになりました。とても嬉しいです。
たくさんの店舗や、スカイガーデンがリニューアルオープンされるとのことで、一気に春が来たようでわくわくしますね。
ぜひ、ご家族やお友達と一緒に春のおでかけにお越しくださいね。

 

■阪急西宮ガーデンズ 公式WEBサイト
https://nishinomiya-gardens.com/