のんがゴディバ2021 バレンタイン コレクション 「きらめく想い」のイメージキャラクターに起用されました。描き下ろしアート作品にもご注目ください!

2021.01.08
GV_600

 

ゴディバは、2021年のバレンタインデーに希望や想いをこめて「きらめく想い」と名付けた限定コレクションを、
1月8日より発売開始いたします。
そのイメージキャラクターとして、のんが起用されました!

そして!メインビジュアルの1つにも使用されているアート作品を制作いたしました!
(ぜひゴディバHPでチェック!)
このアート作品は、「きらめく想い」に着想を得てのんが描き下ろし、
コラボレーション企画として、アートがデザインされた限定ノベルティを抽選で対象商品の購入者限定でプレゼントいたします。
※詳細はゴディバHPをご確認ください

のんが大好きなチョコレート!
女優・創作あーちすととして参加した本コラボレーションで、ぜひ2021年の特別なバレンタインをお楽しみください。

■のんからコメント
・今回のコラボレーションに参加した感想
すごく嬉しかったです。チョコレートといえばという、憧れのGODIVAさんとのコラボだったので、最初に話を聞いたときは、本当に素直に「やったー」という、嬉しい気持ちでした。

・バレンタインの思い出
同級生と、誰にあげるとか何作るとか大騒ぎだったので、毎年すごく楽しみにしていた記憶があります。
GODIVAへのきらめく想い
お仕事を始めたのが中学生くらい。その後、姫路駅から新幹線に乗って東京に行き、仕事をしていました。
高校生に上がって東京で住むようになっていたのですが、その後、久しぶりに姫路駅に降り立った時に、GODIVAのお店ができていて「姫路駅にGODIVAがある!」と驚き、きらめく想いを持ちました。

・アート作品について
パッケージの形がハートなので、ハートを活かしたいと思い、(作品の)モチーフにしました。
月や星の形のチョコレート、ベリーのチョコレート、スパイスの入ったチョコレート、様々なチョコレートが入っていて、箱を開けるとチョコレートの宇宙が広がっている、そういったイメージのときめくコレクションだったので、様々な色を混ぜて描きたいと思い、盛り込みました。

■2021年バレンタイン 「きらめく想い」
・公式サイト:https://www.godiva.co.jp/valentine/collaboration.html
・販売期間:2021年1月8日(金)~2月15日(月)
※終了日は、店舗により異なります。
・取扱店:全国のゴディバショップ、百貨店催事ショップ
お取扱い店舗はhttps://www.godiva.co.jp/boutique/?view=mapにてご確認ください。
ゴディバ オンラインショップ https://www.godiva.co.jp/onlineshop/