のんおうちで観るライブvol.3が、”ZAIKO ENCORE” で公開開始!

2021.04.15

 

電子チケット制ライブ配信サービスのZAIKOにて、昨年7月に行われた「NON OUCHI DE MIRU LIVE vol.3(#のんおうちで観るライブ)」のアンコール配信がスタートしました!

ZAIKOの月額定額サービス「ZAIKO ENCORE」での配信となります。他ライブの追加も今後予定されております!
ぜひご覧ください。
※現在、vol.3.5、vol.4のアンコール配信が予定されております。
※配信内容は当時配信されたものと同じものとなります。

■ZAIKO ENCOREの登録はコチラ
https://encore.zaiko.io/_buy/1qaU:Rx:dfd4c
※すでに登録済みの方は、追加費用なしでご視聴いただけます。

■ZAIKO ENCOREとは?
会費月定額600円(税込)の定額サービスとなります。
ZAIKOアンコール会員はZAIKOが厳選した過去の配信動画ライブラリ「アンコールシアター」にアクセスでき、
いつでもどの端末からも視聴することができます。
全ての配信動画のアーカイブ期間が延長されているわけではありません。

■NON OUCHI DE MIRU LIVE vol.3

大友良英、Sachiko Mがのんに挑戦状!

前回(vol.2)の 「#のんおうちで観るライブ」 で大友良英、Sachiko Mの挑戦状を受け取ったのん。これまでライバル関係だった ひぐちけいとタッグを組んで、バトル形式のライブに挑みます。“NON OUCHI DE MIRU LIVE(#のんおうちで観るライブ)“ は、「みんなのお部屋がライブハウスになる!」 をコンセプトにした、有料のオンライン・ライブです。

今回は、“のん、ひぐちけい” “大友良英、Sachiko M“ がタッグを組んで演奏曲の演出・アレンジや衣装を、それぞれプレゼンして決めていく、バトル形式のライブ企画となります!今回のテーマは、 “シャリシャリ冷たいアレ!” 今回、各チームがプレゼンテーションする衣装や、夏を感じさせる演出・アレンジはどんなものになるのでしょうか? こうご期待!

 

【のんからのコメント ※配信当時】

いよいよ第三回を迎えるNON OUCHI DE MIRU LIVE、今回はなんと初のゲストを迎えての生配信となります。挑戦状を突きつけられ、けいさんとタッグを組んだ のんは燃えています。なにせこちらには、私が二連続で完敗したキングけいがついている!強い!大友さん、Sachikoさんには悪いのですが、プレゼンキングのひぐちけいがいるからには勝たせていただきます。のんも、プレゼン力を鍛えて二倍の力で打ち勝ちます。のん冠生配信番組、やっと、のん初めての勝利が見えてきました。とても楽しみです。