NFTマーケットプレイス「ユニマ」で「のん×NFT」プロジェクト始動!!

2021.07.06

株式会社モバイルファクトリーと株式会社ビットファクトリーが、202176()NFTトークン生成・販売プラットフォーム「ユニマ(Uniqys マーケットプレイス)」(以下、「ユニマ」)のリリース発表イベントを開催し、「のん×NFT」などの新規プロジェクトを発表しました。

 

■「のん×NFT」プロジェクトとは!?

のんと「ユニマ」のコラボ企画として、のん制作のNFT作品を「ユニマ」で販売予定です。
NFTアートとはブロックチェーン上のデジタルデータの一種で、所有者を証明できる世界でひとつだけのデジタルアートです。
なお、のんがNFT作品の販売によって得た利益は全額、岩手県や東北地方への寄付を予定しております。出品作品や販売日が決まり次第、お知らせさせていただきます。

 

「ユニマ」の特徴

日本円で全決済が完結

「ユニマ」では、NFTの購入やアーティストへの売上還元などの全ての決済は日本円で行われます。暗号資産取引所の口座開設や暗号資産の購入をせずに、NFTの販売・購入が可能です。

生成から販売までがワンストップ

アーティストの方は、デジタルアイテムの元データを「ユニマ」内でNFT化し、そのまま販売することができます。

コンプライアンスに配慮した環境設計

皆様により安心してご利用いただけるよう、「ユニマ」では購入者および出品者への本人確認を導入予定です。運営にあたっては、監督官庁や各分野専門家と協議を重ね、コンプライアンスへの配慮に努めています。

 

■NFTマーケット「ユニマ」について

「ユニマ」は、動画・アートなどデジタルデータをNFT化し、販売までをワンストップで行えるNFT生成・販売プラットフォームです。より安心してご利用いただくため、コンプライアンスに配慮した環境設計に努めています。

 

コンテンツ概要

サービス名:ユニマ(Uniqys マーケットプレイス)

対応ブラウザ:Google ChromeSafari

公式サイト:https://market.uniqys.net/