矢野顕子さんデビュー45周年記念を祝して、コメントを寄稿いたしました。

2021.08.30

音楽ナタリー『祝!デビュー45周年&ニューアルバム「音楽はおくりもの」リリース 著名人36名が“アッコちゃん”の唯一無二の魅力を明かす』に、のんが矢野さんを想ったコメントをさせていただきました。

twitter3

私が考える矢野顕子の魅力/矢野顕子へのメッセージ
https://natalie.mu/music/pp/yanoakiko05/page/3

矢野顕子さんには「わたしはベイベー」(のん1stアルバム『スーパーヒーローズ』に収録)を作詞・作曲を手掛けていただき、とても大切な1曲として歌わせていただいています。

また『忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー 日比谷野外大音楽堂 ~Love&Peace~ 2019年5月4日 ~FINAL~』で、矢野顕子さんとのんの二人きりでステージに立たせていただき大興奮しました!
その時のブログはこちら! 忌野清志郎ロックンロールショー

2021年1月には、のんがナビゲーターを務めるラジオにもゲスト出演をしてくださり、幅広いトピックを交えながら矢野さんの「生き方」を興味深くお伺いさせていただきました。
のんが探る、矢野顕子の「生き方」

そして!矢野顕子さんデビュー45周年記念アルバム『音楽はおくりもの』の表題曲 「音楽はおくりもの」のMVに出演させていただきました。

全てのんにとって矢野顕子さんとご一緒した大切な瞬間です。

そんなのんからのメッセージをぜひご覧ください。

音楽ナタリー『祝!デビュー45周年&ニューアルバム「音楽はおくりもの」リリース 著名人36名が“アッコちゃん”の唯一無二の魅力を明かす』
https://natalie.mu/music/pp/yanoakiko05