mini10月号(9月1日発売)表紙に起用されました。

2021.08.26
(通常号表紙)
photo_SHU ASHIZAWA[S-14]
(通常号表紙) photo_SHU ASHIZAWA[S-14]

2021年9月1日(※一部地域は異なります)発売のmini10月号は「スニーカー」(ファッション)特集!
普段からスニーカーを愛用しているのんならではのスタイルで、表紙にのんが登場いたします!

表紙と連動したカバーガール特集ページでは、
ちょっと大人になったのんがスニーカーを取り入れた遊び心たっぷりのスタイルの紹介と、インタビューを掲載。
愛用しているスニーカーに関してやお仕事についてお話をさせていただきました。
のんがコラボしたあのスニーカーも登場するかも!

そしてなんと!mini通常号に加えて、mini増刊号にも登場!
通常版とは違うスタイルで表紙を担当いたしました。
※通常号と増刊号は、付録違い・表紙違いとなります。
※誌面内容は「mini 10月号」(通常号)に対し、一部掲載していない記事があります
※発売情報は、mini HPをご確認ください

(増刊号表紙)
photo_SHU ASHIZAWA[S-14]
(増刊号表紙) photo_SHU ASHIZAWA[S-14]

カバーガールのメイキング動画も配信中!

ぜひチェックしてみてください!