のんが防災グッズLA・PITAのCMに出演しました

2022.08.01

 

のんが防災グッズLA・PITA(ラピタ)のCMに出演しました。

様々な防災グッズを流れるようにご紹介するのんにご注目ください!

■30秒CM

■CM特設サイト

https://lapita.co.jp/company/cm-sonae/

 

■LA・PITA(ラピタ)とは

ラピタは、今後日本で発生しうる大規模自然災害に対してできることは何かを常に考えています。

そのなかで我々が強く感じることは、人々が災害に見舞われてから後悔しないよう日頃から「備え」を行っておくことの重要性です。

「すべての人々に、安心できる日々を送っていただきたい」これは創業以来のラピタの願いでもあり、徹底してきたこだわりです。

そのこだわりを信頼性の高い製品に反映させ、皆様にお届けいたします。ラピタは、皆様に愛され信頼される防災用品のリーディングカンパニーとして日々取り組んでいます。

 

■ラピタのこだわり

いざというときすぐに持って避難することができるように、リビングや玄関、ベッドルームなどに違和感なく溶け込む、デザイン性の高い防災グッズを追求しております。

もちろんデザイン性だけではなく、危機管理のプロである防災士の目線から機能性も重視した製品づくりを行っています。

災害が起こった際に本当に役に立つものを通じて、安心をご提供し続けてまいります。

URL https://lapita.co.jp/