映画『天間荘の三姉妹』予告編ついに解禁!!

2022.08.04

 

10月28日(金)に公開される、のん主演の映画『天間荘の三姉妹』の予告編と場面写真が解禁されました。

 

 

交通事故で臨死状態になったたまえ(のん)は、謎の女性・イズコ(柴咲コウ)によって天空と地上の間にある「天間荘」 に導かれ、異母姉ののぞみ(大島優子)とかなえ(門脇麦)に温かく迎え入れられる。

たまえは旅館の仕事を手伝いながら、地上に戻る天へ旅立つかという選択肢に戸惑いながら、自分の魂の行方を模索していく。

本日公開された30秒の予告編には、「いつ愛する人を失うかもわからない、そんな世界で生きて何になるんですか?」とイズコを問いただすたまえ、そして「この世界は誰も留まることはできない」と言い放つ天間荘の大女将・天間恵子(寺島しのぶ)が登場する。この二つの言葉はどんな意味を持っているのだろうか。

果たして、天と地の間でたまえはどんな答えを見つけるのだろうか。

 

YouTubeリンク:https://youtu.be/J-4gkwipL7U

タイトル:『天間荘の三姉妹』10 28 ()全国ロードショー
©️2022 髙橋ツトム/集英社/天間荘製作委員会

配給:東映

公式HPwww.tenmasou.com

公式Twitterhttps://twitter.com/tenmasou

公式Instagramhttps://www.instagram.com/tenmasou/