【のんやろが!】のん、ひぐちけいと仲良くチルしてみました【流行りのチェアリング】

2022.11.04

 

「越境放送」プロジェクト YouTube 「のんやろが!ちゃんねる」の#76は、「大自然の中で、チェアリング!」回です。
チェアリングとは、野外でアウトドアチェアに座りながらのんびり楽しむ、最近話題のお手軽レジャーです。

檜原村のWOOD CHANGEに参加した後、のんがチェアリングを楽しむために呼んだゲストは、ひぐちけい。
音楽の現場とは一味違った自然の中で、まったりトークを楽しみます。

ぜひご覧ください!

■WOOD CHANGE(ウッド・チェンジ)とは?
身の回りのものを木に変える、 我々の暮らしに国産木材を取り入れる、建物を木造・木質化するなど、木の利用を通じて持続可能な社会へチェンジする行動活動をあらわします。
生活に国産木材を取り入れることで、温もりや癒しが生まれるだけでなく、 日本の森林を守るためのアクションとなり、環境をよりよくすることにつながっていきます。
さらには、木をたくさん使うことにより日本の林業が活性化され、森の手入れが もっと行き届くようになり、二酸化炭素(CO2)をたっぷり吸収する健全な森林が育っていくのです。

WOOD CHANGE WEBサイト
https://event.rakuten.co.jp/area/japan/woodchange/

 

■のんYouTube「のんやろが !ちゃんねる」
https://www.youtube.com/channel/UCTXy0Aer3qovlJOpcSXAoAA

動画でも一緒の仲良し・ひぐちけいと、ゲストにヒグチアイさんを迎えて11月6日に生配信開催されるのんおうちで観るライブvol.15の情報はこちら!

■11月6日(日)開催!「のんおうちで観るライブvol.15」
https://nondesu.jp/17009/