• カレンダーの発送について

    このたびは、のんカレンダーをご購入いただきまして誠にありがとうございます。

    本日、2017年4月9日までにいただきましたカレンダーのご注文の発送が完了いたしました。

    また、4月13日にお送りいたしました今後の対応に関するメールにつきまして、届いていないというお声を多数頂いております。
    特に、「iCloud.com」「yahoo.co.jp」「ezweb.ne.jp」のドメインのメールアドレスに届いていない状況でございます。
    こちら、迷惑メールフィルタに引っかかり、届いていない状況が考えられます。迷惑メールフォルダのチェックとホワイトリストの追加をお願いいたします。

    すでに個別にお問い合わせをいただきましたお客様に関しましては、のん公式オンラインショップより別途メールを差し上げておりますので、ご確認をいただければと存じます。
    また、本日までにメールが届いていないお客様に関しましては、大変お手数をおかけいたしますが、下記内容をお送りいただいきたく存じます。
    *すでに当ショップのメールから、専用フォームにて送信をいただいたお客様につきましては必要ございません。

    送付先メールアドレス:
    shop@nondesu.jp

    1.カレンダー対応策のご希望(下記1or2をご選択ください。)

    1. 卓上カレンダーを別送
    2. カレンダーを着払いにて返送後にご返金

    2.ご注文番号(Pから始まる番号です。ご不明の場合は、不明と明記ください。)
    3.ご注文をいただいた方のお名前
    4.ご注文をいただいた方のメールアドレス

    なお、4月30日までにご入力をいただけないお客様につきましては卓上カレンダーをお送りさせていただきますのでご了承くださいませ。
    納期が遅くなっただけでなく、このような初歩的なミスが発生してしまったことについて、スタッフ一同深く反省しております。重ねてお詫び申し上げます。
    今後とものん公式オンラインショップをよろしくお願いいたします。

    チームのんスタッフ 木村雅和

  • Translate(翻訳) »